スバル サンバー SPASHAN へッドライトスチーマー | ガレージ ディープ -garage DEP- ブログ

ガレージ ディープ -garage DEP- ブログ

岡山県の車のカスタムショップ  ワンオフLED加工修理・フロッキーコーティング・車の板金・塗装・持ち込み取り付け・LED打ち換えならお任せ下さい。

今日は身体の芯から冷え込む寒さでしたね・・・

 

明日からは東京オートサロンもあるみたいなので皆さん行かれる際にはお気をつけて。

 

気を付けると言えばインフルエンザもかなりの勢いで流行っているみたいですし体調の方も!

 

ちなみにうちは次男がインフルAになってしまい普段元気で愛らしい子なんで可哀そうでなりません。。。

 

 

 

 

 

今年のお正月に島根に帰省した際に嫁のお父さんが

 

軽トラのライトが黄ばんで夜が走りにくいと聞いていたので

 

SPASHAN ヘッドライトスチーマーを施工してあげました。(^^)

 

 

 

 

お父さん「綺麗になり過ぎて今度はコーナーランプとウィンカーが気になるな(笑)」

 

と言われてしまいました。(^^;