AE86エキマニバンテージ | GARAGE-ANNEX

GARAGE-ANNEX

ガレージアネックス オフィシャルブログ




AE86のエキマニにバンテージ巻き。このエキマニの形状だとエアコンの配管とのクリアランスが少ないので、オーナー様自ら遮熱対策したそうですが、それでも熱害が厳しいとの事なので、バンテージ巻き依頼されました。



クラッチオイルが少し減っていたので、チェックするとクラッチマスターからオイル漏れしてました。クラッチマスターは室内側にオイル漏れするので、オイルが減っていたら足元のペダル周り要チェックです。




新品の在庫しているので、レリーズシリンダーとホースと3点セットで交換しました。元々のクラッチホースとんでもなく長い物が付いてましたので、純正品に交換しました。