梅、寒川神社、テツ、ハク、オルゴール | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


盆栽の梅







2月20日(水曜日)

妹と寒川神社に参拝しました。

ピンクのおみくじがドレスの様に華やかウインク




御朱印も頂きましたニコニコ



年に一度のお楽しみウインク

妹の家のテツ犬が日向ぼっこしてましたラブ



音譜久しぶり〜元気にしてた〜?と話しかけると、照れくさそうに、目をシバシバ爆笑



音譜玄関に飾ってある、お雛様を眺めていると、
後ろから膝カックンアタック!?びっくり

振り返ると奴がいた!!爆笑

ハク〜!!爆笑



音譜しばらく遊んでから、帰宅途中で銀座の山野楽器に寄り道ウインク

音譜映画『ボヘミアンラプソディー』大ヒット記念クイーンパネル展
(山野楽器、銀座本店、仙台店、そごう横浜店、西武池袋店、そごう千葉店、辻堂店にて、3月10日まで開催)




音譜可愛い猫とピアノのオルゴールラブラブ発見びっくり



音譜曲が、ショパン『ノクターン』で衝動買いしてしまいましたウインク(税込み、2160円)


音譜音譜音譜