盆栽の梅の花、映画、ミシン | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


音譜盆栽の梅の花が咲きましたウインク





音譜美味しかった大好きなヨックモックラブ



音譜映画『祈りの幕が下りる時』カチンコ
         謎が全て解けたウインク



音譜ペッパー君がいましたびっくり



音譜嫁入り道具のシンプルミシンと、次男の裁縫道具で〜ウインク



音譜2年ぶりの試運転で作った、直線縫いウェストゴムのスカートをマイクに着せてみました爆笑



音譜以前、ユザワヤで見つけておいた生地で
入学準備の給食袋を作りましたニコニコおまけのスカート、ポケットティシュ入れもウインク


音譜ミシン出したついでに、大昔、娘の為に買ったピンクの水玉の生地で、Kちゃんにサンドレスをウインク早っ!!爆笑気に入ってくれると良いな〜おねがいラブラブ


音譜もう2月も終わりびっくり

一年が早すぎる〜ガーン

雛人形雛人形雛人形