【よいお年を】ご来場ありがとうございました。 | がらだまブログ

がらだまブログ

劇団『ガラス玉遊戯』公演に向けた稽古&制作の日々をお届けします。

どうも。ハヤシです。


オー1

おや、これは・・・

オーナメント2

強風に飛ばされたクリスマスツリーのオーナメントではありませんか!

そう、クリスマスは終わったのです。

大晦日です。
あと30分もせずに2015年も終わりです。

公演も終わってしまってます。



ガラス玉遊戯vol.8
「わたしのゆめ」

終演してます。

ご来場いただいた皆様、
今回、公演に関わった皆様、
本当にありがとうございました。

この稽古場日記ももっと更新したかったのですが、
ネットに載せる写真などいろいろ考えていたら
本番になり、
そして終演となって
あまり更新できませんでした。

申し訳ないです。


2年ぶりのガラス玉遊戯の公演。
いかがでしたでしょうか?

2016年のガラス玉遊戯の活動は公演がもう決まってます。
もう鬼が笑おうが楽しみです。

これからもガラス玉遊戯をご贔屓に!!


最後に稽古場に向かう時に雨が降りだしたので
ダンボールを傘替わりに雨を凌ぐ与古田の写真を。





なんだか ほっこりするんです、この写真。

ではよいお年を!

ハヤシ