あずりんは反抗期♡ -3ページ目
今日のお昼にももクロ弁当食べた!
これゎ私の!
これがパパの!
本当ゎそうめんが食べたかったんだけど
北海道で売ってないんだって!
ありえないよ~(~_~;)
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
そういえば!
この間、田舎のほうのサンクスに
いったときに
パパが「娘がエビ中好きで~」
って言ったらお店の人が、
内緒だよーって
トレカ無料でくれたーーー♡
しかも、一枚も
ダブらなかったの!
ラッキー☆☆☆
あと、4枚でコンプだけど
まぁいいかな~
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
とゅわけで、
じゃーね♪( ´θ`)ノ
Candyからの投稿
今、サンクスでやってる
エビ中フェアの
トレカGETしてきたょ~☆
ちなみに…
りかちゃんと、ぁぃぁぃと、ひろなさん
だょー♡
なんか、選べないはずなんだけど、
選ばせてくれたw
ラッキー☆☆☆
あと、もぅ終わっちゃったけど、
対象商品を2個買ったら
貰えるノートもGETできた!
写メゎないっす(~_~;)
あとー、対象商品を買って
応募できるやつも
めっちゃ応募したww
当たるとイイなー♪
でゎ、またねー♡
Candyからの投稿
どぞ↓
これね↓
見づらくてゴメンm(__)m
1時半くらいに家出るよ!
でぁ♡
Candyからの投稿