あずりんは反抗期♡ -3ページ目

あずりんは反抗期♡

どうもっっ(^O^)
ももか寄りのももクロ推しでありゃーす!!!
あと、北川景子チャンのファンですっ♡
モノノフさん&K子姫のファンの方・・・
よろしくお願いしますっっo(^▽^)o


今日のお昼にももクロ弁当食べた!







これゎ私の!




これがパパの!











本当ゎそうめんが食べたかったんだけど
北海道で売ってないんだって!


ありえないよ~(~_~;)



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ





そういえば!



この間、田舎のほうのサンクスに
いったときに
パパが「娘がエビ中好きで~」
って言ったらお店の人が、
内緒だよーって
トレカ無料でくれたーーー♡


しかも、一枚も
ダブらなかったの!



ラッキー☆☆☆





あと、4枚でコンプだけど
まぁいいかな~




ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ



とゅわけで、
じゃーね♪( ´θ`)ノ








Candyからの投稿

今、サンクスでやってる
エビ中フェアの
トレカGETしてきたょ~☆


ちなみに…
りかちゃんと、ぁぃぁぃと、ひろなさん
だょー♡


なんか、選べないはずなんだけど、
選ばせてくれたw

ラッキー☆☆☆







あと、もぅ終わっちゃったけど、
対象商品を2個買ったら
貰えるノートもGETできた!

写メゎないっす(~_~;)






あとー、対象商品を買って
応募できるやつも
めっちゃ応募したww

当たるとイイなー♪






でゎ、またねー♡

Candyからの投稿