あずりんは反抗期♡ -2ページ目
どもー♡
今日ゎ町内会の新年会だったんだけど
習い事が遅かったから
間に合わなかった>_<泣
でも、お菓子ゎ私のぶんも
もらってきてくれたからダイジョブ!←
今日ね、やっと!!
自由研究終わった♡
次の記事で載せるね(*^_^*)/
(たぶん、明日…)
見てください…殴
とゅわけでー、ばーい( ´ ▽ ` )ノ♡

Candyからの投稿
今日ゎ 友達と
お祭り行くよ~♡
イケメン探すぞ!←ぇw
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
明日ゎ友達と
貞子見に行く~!
楽しみ~♡
プリ載せれたら、
載せるね( ´ ▽ ` )ノ
あと、コーデね!
じゃぁ…
Candyからの投稿
エビ中ちゃんの
秋のツアーの
札幌参戦するょ( ´ ▽ ` )ノ
行く人いるのかな?
いたら教えてね♡♡♡
Candyからの投稿
