あずりんは反抗期♡ -2ページ目

あずりんは反抗期♡

どうもっっ(^O^)
ももか寄りのももクロ推しでありゃーす!!!
あと、北川景子チャンのファンですっ♡
モノノフさん&K子姫のファンの方・・・
よろしくお願いしますっっo(^▽^)o




どもー♡





今日ゎ町内会の新年会だったんだけど
習い事が遅かったから
間に合わなかった>_<泣


でも、お菓子ゎ私のぶんも
もらってきてくれたからダイジョブ!←









今日ね、やっと!!

自由研究終わった♡




次の記事で載せるね(*^_^*)/

(たぶん、明日…)


見てください…殴






とゅわけでー、ばーい( ´ ▽ ` )ノ♡



Candyからの投稿

今日ゎ 友達と

お祭り行くよ~♡




イケメン探すぞ!←ぇw






ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ



明日ゎ友達と

貞子見に行く~!



楽しみ~♡



プリ載せれたら、
載せるね( ´ ▽ ` )ノ


あと、コーデね!






じゃぁ…




Candyからの投稿