今日ゎエビ中のファミえんの
ライブビューイングに行ってきたよ♡
ぁぃぁぃ可愛かった~♡
ってか、たなひーが
髪切っててめっちゃビックリした!
髪切っても可愛い~♡
真山さんゎ相変わらず
ハイテンションで…v(^_^v)♪
ってな感じで、楽しかったよー♡
あっっ!そういえば、
今度エビ中が、
埼玉スパーアリーナで学芸会
をやるんだって!
すごいよねーーー♡
来週ゎももクロの日産!
のライブビューイングww!!
楽しみます♡
ちなみに…
今日の服。

じゃーね。
Candyからの投稿


だーすーLOVE♡