あずりんは反抗期♡ -4ページ目

あずりんは反抗期♡

どうもっっ(^O^)
ももか寄りのももクロ推しでありゃーす!!!
あと、北川景子チャンのファンですっ♡
モノノフさん&K子姫のファンの方・・・
よろしくお願いしますっっo(^▽^)o


今日ゎエビ中のファミえんの
ライブビューイングに行ってきたよ♡








ぁぃぁぃ可愛かった~♡



ってか、たなひーが
髪切っててめっちゃビックリした!

髪切っても可愛い~♡




真山さんゎ相変わらず
ハイテンションで…v(^_^v)♪



ってな感じで、楽しかったよー♡

あっっ!そういえば、
今度エビ中が、
埼玉スパーアリーナで学芸会
をやるんだって!

すごいよねーーー♡














来週ゎももクロの日産!
のライブビューイングww!!


楽しみます♡












ちなみに…
今日の服。

電車と、出席番号と、パンダ♡




じゃーね。


Candyからの投稿

来週の水、木ゎ
修学旅行♪


楽しみなのらぁー♡



あーぁ
早く行きたいな~



しゅ・う・が・く・りょ・こ・う♡w








今日ゎバレエ♡

明日ゎ買い物♡

明後日ゎバレエ♡

明々後日ゎ修学旅行の前の日♡

その次の日ゎー♡



修学旅行♪♪♪









ぢゃね♡



だーすーLOVE♡





Candyからの投稿