24-07-30 日劇ゴジラ同窓会ご参加のみなさんへ | ヤマダ・マサミ ART&WORK 検:ヤマダマサミ

ヤマダ・マサミ ART&WORK 検:ヤマダマサミ

主に仕事に関わる、特撮、怪獣がらみのブログです。
ときどき、猫が登場します。

24-07-30 日劇ゴジラ同窓会ご参加のみなさんへ

暑い日が続きますね。当日は36度予想です。水分補給を怠らないで下さい。また、コロナ11波がこのところ猛威を振るい出したので道中マスク着用や定期的な手洗いなどは自己責任で実施して下さい。

※受付でのアルコールスプレーをお願いします。

当日もし都合が悪くなりましたら連絡を下さい。ヤマダがいま携帯が使えないので(朝11時までならフェイスブックのメッセンジャーで受け付けられます)、勝又か豊場へお願いします。

神保町ネオ書房としましたが企画がネオ書房で、会場はブックカフェ二十世紀となります。地図を添付します。万が一迷子になりましたら遠慮なく電話を下さい。

→千代田区神田神保町2-5-4 開拓社ビル2階

 03-5213-4853

今回は45周年です。頑張って50周年のときも集まりたいですよね。来年は宇宙船が45周年になるんです。前祝いに聖咲奇さんが来てくれます。みんな楽しく歳を重ねていきましょう。若い人も来てくれるんですよ。

 

8月2日(金)

14時開場

1部 15時 語ろう、あのとき君は!

 特別上映8㎜作品「砂丘の残像」(宮本拓監督30分)

休憩

2部 17時 まだまだ語る、あのとき君は!

閉会 18時半

会場費 無料(ただし、ドリンク代を各自ご負担ください。おひとり様ワンドリンク以上でお願いします)

 

申し込み、そろそろ締め切りになります。どなたでも!

予約制です。当日いきなりはご遠慮下さい。

 

※映像作家宮本監督のアマチュア時代の8㎜作品を上映します。「宇宙船」から出た一人です。熱くて懐かしい時代の空気感を楽しめます。

※イベント形式をとりますが、クローズドでプライベートな親睦会とさせていただきます。

※二次会は19時~21時(居酒屋へ移動)になります。

※二次会のみ参加でもかまいませんし、一次会のみでもかまいません。

 

 

同人誌頒布のお知らせ

私家版ぼくのトクサツ物語シリーズ別冊

「ゴジラ映画大全集 上映中! 有楽町日劇」

受付開始しました。

https://walkurestore.stores.jp/items/66a607b48200890f439651ba

来週明けから順次、発送を始めます。

今回もどうぞよろしくお願いします。

大阪ではアストロゾンビーズさん、東京ではブックカフェ二十世紀・ハッピーモンスター棚に並びます。ご贔屓にお願いします。

決まりましたらお知らせします。

8月10日(土)のまんだらけ・資料性博覧会にも出します。詳しくは改めて告知します。今回は秋葉原UDXに場所を移すそうです。