24-07-20 日劇ゴジラ・同人誌 | ヤマダ・マサミ ART&WORK 検:ヤマダマサミ

ヤマダ・マサミ ART&WORK 検:ヤマダマサミ

主に仕事に関わる、特撮、怪獣がらみのブログです。
ときどき、猫が登場します。

24-07-20 日劇ゴジラ・同人誌

追い込み中。なんとか間に合いそうです。

全体のレイアウトが終わったので、これから全体の文字校正です。

気がつけば108ページになっていました。

40ページくらいの冊子を8月2日の日劇ゴジラ同窓会に配ろうと思っていたんです。書き始めたら長くなってしまったのはいつもの癖ですね。

資料を満載しました。思ったより手に入りました。

平井くんに感謝。それから寄稿してくれた皆さんにも感謝。

行けた人、行かれなかった人、さまざまな人生のポイントになったかと思うんです。

同窓会当日、若い人も参加します。ジイサンばかりなのでなにかこう、バトンが渡せられればと思っていたらぜひ!と。

なお、同人誌、いつものようにワルキューレストアで通販します。関西ではアストロゾンビーズさん、関東では、神保町ネオ書房@ワンダー店で。8月10日のまんだらけ資料性博覧会へも出しますので、どうぞ、もろもろよろしくお願いします。

 

さて、8月2日、

 

祝45周年・日劇ゴジラ同窓会!

場所 神保町・ネオ書房@ワンダー店

日時 2024年8月2日(金)14時開場

 1部 15時 語ろう、あのとき君は!

 2部 17時 まだまだ語る、あのとき君は!

 閉会 18時半

会場費 無料

(ただし、ドリンク代を各自ご負担ください。おひとり様ワンドリンク以上でお願いします)

 

※イベント形式をとりますが、クローズドでプライベートな親睦会とさせていただきます。

※二次会は19時~21時(居酒屋へ移動)になります。

※二次会のみ参加でもかまいませんし、一次会のみでもかまいません。

※30席ですので、埋まり次第締め切ります。

※基本、同窓会ながら、地方にいて無念の臍をかんだ人、いやいやまだ生まれてませんが興味津々です、と言う方も歓迎します。

申し込みは、ヤマダか勝又へお願いします。

 

あの頃って、すごい時代だったんですよ。テレビマンガがアニメと呼ばれて、怪獣が大人の趣味でもかまわないんだ!と知った時の歓喜。ヤマトもゴジラもウルトラもみんな連動していました。

でもまさか、45年も、こんな楽しい事が続くとは思ってもみません。

残り、どれくらいあるんでしょうね。呉越同舟とはこのことです。