どーも!最近カブクワの育成、繁殖を始めました「ガラハッド」といいます!同じカブクワ好きの方と繋がれたらいいなと思いこのブログを始めました!プロのブリーダーさん達のアドバイスなどを聞きたいと思ってます気軽にコメントよろしくお願い致します!