どーも!皆さんこんにちは🤚
今回はタイトルにもある通り初めてタランドゥスの産卵セットを組みました!
↓こんな感じにして見ました👐
{70C4FA22-A35A-4E73-BACC-51D4A042361F}

分かりにくいかもしれませんが笑笑
2週間くらいオスメス同居させてたのですが、交尾してる様子が見られなかったのでオスも一緒に産卵セットに入れてます(°▽°)
セット内容は
①1cmくらいマットを詰める
②カワラ菌糸ブロックをドン!っと置く
③ブロックの周りにマットをフワリと敷く
こんな感じです〜〜
ブロックに対して水槽が小さい気がしますがそこは気にせず...😝
卵10個くらい産んでくれればいいですかね〜〜笑笑
結果はまた発表させていただきます!
今日はここまで!ありがとうございました!では!ノシ