猫おばさん占い屋 tama....です

 

今日は、toshi先生の事務所へ。

補講と言葉のセミナーへ行ってきました。

 

補講は、いろいろモヤモヤしていたことや。

悩んだ手相について教えていただき、スッキリです。

 

 

その後は、『言葉のセミナー』に参加させていただきました。

お久しぶりの人や、初めましての方にお会いでき嬉しかったです。

基本、初めての人と何を話していいか分からなく。

ちょい緊張するので。。。(信じられないかもしれんけど~)

印象悪くなかったかな~とドキドキする。

 

で、言葉のセミナーで『口にしてはいけない言葉』

の中の。。。

『お金がない』

『時間がない』

わぁ~、めっちゃ言ってる。

 

ノ~マネ~とか、英語にしてもアカンわね。 笑

 

これから気を付けようと思います。

大切な気づきです。

 

ノ~マネ~は言わんけど

ギブミ~マネ~はいいんかな??(←ダメ)

 

 
満員御礼のセミナーでした。
また次回も開催予定ということです。
 
自分が幸せになれる言葉。
知りたくないですか?
 
 
さて。
時間がない~といいながら。
ガンガンとイベントを入れております。
 
まずは、土曜日
 
イオンモール扶桑様での『晴れやかマーケット』です。
 
 
初出店のマルシェです。
素敵な占いと物販。
そしてステージと。
ぜひ、遊びに来てください。
 
 
 
6月です。
美濃加茂市牧野町にある公民館でのイベントです。
11時~14時までです。
毎回、すごいたくさんの方で賑わいます。