豚と白菜とタマネギとブロッコリーのマヨポン炒め | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

朝起きて

良し!前日の酒は抜けてる

やることをやって先週早く行き過ぎて買うことのできなかった朝市に行こう!

猫のトイレ掃除をし洗濯機を回して干し

それでも少し時間が余ったのでテレビを見て軽くネットをしたら

7時になるのを待ち家を出ます

山道に入れば寒いだろうと

メッシュジャケットの下に長そでのパーカーを着込んで

とりあえずガソリンを満タンにして出発

やっぱり思った通り山道に入れば((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日曜日なだけあり

大型バイクが何台か黄色いラインを割って

右側から前方車を追い越しかっとんでいきます

目の前で事故だけはやめてよねとナムー

 

メーターを見ると家から26キロ小一時間の道のりでたどり着くことができました

この日は先着50名だけお米を買うことができるようですが

鈴さんお米を食べる習慣がありませんからスルーです

小さな朝市ながらも駐車場に入るのに軽く数台の待ちがありました・・・・が

バイクは横をすり抜け待つことなく入ることができますw

市場を一周して何を買おうか目星をつけたら

友達のお裾分けとコンテナいっぱいに野菜を買うことができました

 

満足(*`艸´)ウシシシ

 

次はお腹を空かせてきて

お好み焼きのようなものが売られていたので食べてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚と白菜とタマネギとブロッコリーのマヨポン炒め

玉ねぎの酢漬けでごちそうさまでした

何かでもらって冷蔵庫に邪魔だったこいつを片付けます

 

アルコールの入ってない酎ハイってさー

ただのレモンの入った炭酸水との違いキボンヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はバイクに乗っているだけで超楽しい((´∀`))ケラケラ

昔々の大昔

バイク初心者から少し脱して

恐怖心が少し薄れだした頃の楽しさが蘇ってきてます

春になったらバイクを買い替えor買い増しを本気で考えよう

せっかく取った大型免許ですから

600CCかナナハンあたり買っちゃおっかなぁー

それ以上大きなものは勘弁

まず乗るために出すのが面倒で乗らなかったし

乗ったら乗ったでアフォみたいにスピードが出るので怖いし

あれは二度と乗りたくないですから( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます