梅田「立ち飲み処 七津屋」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

やっと暑さにも慣れてきましたかね

やっぱり耐えられないのは湿度の高さで

ここ数日は湿度が低いので何とかしのげてます

雪さん

ケツ落ちてまっせ

 

でも夜になると湿度が上がって寝苦しい毎日です(TT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾料理味仙でランチをした後は飲みに向かいます

先週、病院の検診後に一杯ひっかけて帰ろうと向かったのですが

その日は、この辺りの全館定休日で入れなかった店

「立ち飲み処 七津屋」

中国の子かな?

若い男の子が黙々とカウンターの中で仕事をしてて好感が持てました

ここは大ビンが410円なんですよ((´∀`))ケラケラ

おでんは大根と玉子

大根は味が染み染みで(゚д゚)ウマー

ごぼうの唐揚げなんですが

ごぼうどこ?ってくらいホッソイソッソイ

でもね、衣に味がちゃんとついててスナック感覚で(゚д゚)ウマー

玉ねぎで底上げされてる蒸し鶏

二種のドレッシングが選べてゴマ

揚げたてイワシアツアツ(゚д゚)ウマー

がりチューでごちそうさまでした

 

ビールの安さこそ正義!

 

 

 

 

 

逝ってきます