鰹の煮つけ | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

音が出ます

音が出ます

音が出ます

飛んでます

涼しげで気持ちよさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロピアでカツオのたたきが安かったので飛びついたんですよ

さあ切って食べようと包丁を入れたらガリィ!

骨があって中落部分の寄せ集めだったようです( ̄▽ ̄;)

 

こりゃーお刺身では食べられないなぁってことで

急遽フライパンで煮つけました

 

チューリップと6Pチーズの燻製

骨が面倒でしたけどケガの功名、美味しくできた((´∀`))ケラケラ

 

ただ大量にできてしまったので

あと半分以上の三本は翌日回し

ホント今年の屋上野菜は美味しくできました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます