肉なしお好み焼き | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

 

下仁田ネギの葉が立派に育ってるんですけど

鉢が浅くて土増しはもうできないので

下の白い部分はこれ以上は大きくできならないでしょうね

そろそろ収穫の時期でしょうか

もしくは深い鉢に植え替え@ソレハトテモメンドウ><;

その前にペットボトルで育ててる方

細いまま貧弱しか育たなく

白い部分も伸びないので土増しも出来ずです

こっちの方を先に食ってしまおうΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 

中村吉右衛門が鬼平犯科帳で

なまり節は生姜醤油に限る。とゆってたので

 

あまり好きではないんですがねぇ

半額になっているとついつい買ってしまいます><;

千切りキャベツと人参、シメジ、玉子を二個

少量の水溶き片栗粉で肉なしお好み焼き

皿に移すときに少し崩してしまったけど概ね成功@中の具がわかって寧ろ成功Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

屋上産ピーマンは肉厚でミニトマトは甘く味が濃い

今までで最高の出来ですd( ̄  ̄)

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

逝ってきます