せせりと小松菜とスナップエンドウの | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

ナガバオモダカの花が咲きマスタ

三年目にしてやっと見ることができマスタ

って、今まで水中でしか育ててないから当然のことなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥せせりは小松菜とスナップエンドウの・・・・・・・・何味だっけ?

高野豆腐

スライス玉ねぎの酢漬けでごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

三連休が終って今日から四連勤に三連勤が続きます

この極端なシフトは何とかならんのか?

image

今まで騙し騙し使ってきたバッテリーが完全脂肪

充電してもダメで

キックでもエンジンがかからず

さて今日から当分の間、自転車通勤頑張ろう

ちょっと体重が増え気味だったので丁度良かったとポジティブシンキング

 

バイク屋に持っていったらバッテリ交換だけでなく

ブレーキパッドだけでもなくディスクも交換の時期

チェーンと前後スプロケも、他なんだかんだで9諭吉ほどかかる見積もりorz

火災保険の支払いも今月

 

先日の従兄弟の祝い等々で軽く25諭吉以上吹っ飛ぶ計算

いっそコロしてくれ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます