王将テイクアウト他 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

やっと晴れてくれたので屋上遊びができマスタ

屋上の60センチ水槽を完全リセットしてみマスタ

植物が水面を覆いつくし良い感じ

いらないどんぶり鉢に茶碗蓮を植えてタライビオトープを作ってみました

さて、これはどう作っていこうか思案ちう

他に数鉢入れて底砂は敷かずベアタンクで維持が一番楽ですかねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は体が何かを作ることを完全に拒否していましたので

外食かテイクアウトに

やっぱりテイクアウトして家飲みが一番楽で幸せになれると判断したので王将

焼き餃子二人前

ああ、よく焼き指定するのを忘れてた

麻婆豆腐はネギくらい散らしてほしいかなぁ

酢豚

重めの餡が美味しい

ご飯ものがなかったので

商店街の焼き鳥屋で焼き鳥丼もテイクアウト

香ばしく焼かれた大きな鳥の照り焼き

タレが染みたごはん

これ(゚д゚)ウマーデスタ

これはまたいつか買おう

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます