ロピアのキング唐揚げ | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

今回の痛風はひどかった ( ノД`)シクシク…

まだ完全には治ってないんですけど

たぶん足の腫れから来た発熱だと思うんですけど

38度6分まで上がったし

バイトは休めんし(TT

 

それでも医者には断じていかない! (`・ω・´)シャキーン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロピアでキング唐揚げなる大きめの唐揚げが売っていたので買ってみたんですけど

味は普通に今まで買ってた唐揚げと変わらずガッカリですた(´・ω・`)ショボーン

 

まあ、普通に美味しいんですけどね

カツオのたたきはデフォで買ってるんですけど

これは痛風に良くないんですよねぇ (´・ω・`)ショボーン

千切り生姜と大量七味に漬けてごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

バラが半満開

まだ半分以上蕾が残ってます

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます