鍋25 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

確定申告に行かなくっちゃーなぁー

なんだか金のいる話ばかり

バイクも昨年末に立ちごけして

スピードメーターと距離計が壊れて

クラッチバーが半分折れてるのをそのまま乗ってるから

早く修理に出さないといけないし

メインで使ってるウインドウズタブレットが

数か月前からファン異常で爆音を奏でていて

いつ爆発してもおかしくない状態

 

ホント税金払いたくねぇなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甜麺醤多めの豆板醤、オイスターソースで中華鍋

仕上げに、ごま油を回し掛けてみました

たまには違う唐揚げが食べたかったので

地元商店街の「おかんの唐揚げ」

きっと、かーちゃん直伝のタレ漬けなんでしょう

外ガリガリの細かいパン粉?

味付けも思ったよりも醬油辛くなくまあまあいける

ササミ、豆苗、ブロッコリー舞茸、豆腐

 

ごちそうさまでした

 

 

6月まではバイクや火災保険やら他なにやらの支払い

住民税に固定資産税が来るので憂鬱 (´・ω・`)ショボーン

 

 

逝ってきます