鍋8 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

遅まきながら今年の目標などを書いておこうと思います

 

①出来るだけ月に一度は山に行く(六甲山以外の山にも挑戦

 

②ソロキャンプ(いきなりはハードルが高いのでまずは屋上ベランピングから

 

③釣りをする(いつでも行けると思うと行かないので3月までに一度は淀川でルアーを投げてみる

 

酒を控えるポケモンをやめる(これは無理かなぁ

 

せっかく持ってる一眼カメラも持って出かけたい

 

 

 

こんなところでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロピアのカツオのたたきは追いバーナーして香ばしさを雨うp

 

って言うか食べるタイミングがなく冷蔵庫で数日放置していたので

念のため火を入れただけですがw

追いかつおつゆに醤油と味醂を足した出汁

鳥もも、白ネギ、白菜、もやし

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

市ぬまでに

富士山に登りたい

スキューバーダイビングをしてみたい

 

 

 

 

 

逝ってきます