鍋4 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

山に行こうと思ってはいても

バイトの不定休に合わせていては年に何度も行けはしないことに気づき

本業のほうを思い切って水曜と木曜の連定休日とすることにしました

まあ、店には定休日と書いてはいるんですけど

何も予定がない日は出来るだけ開けるつもりでいますが

 

この制度にして第一回目の連休

水曜日は、ポカポカ陽気だったので

ビール片手に二時間ほど屋上で草花いじって

理想的な休日を過ごせたんですけど

よく木曜日は治りきらない風邪がぶり返して

酒も飲めずに死んでました(TT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚鳥豚つくねを買ってきて

またまた鍋です

先に肉をしゃぶしゃぶして

野菜を投入してごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

怒ってくれる人がいないので好き勝手やってます(汗

 

 

 

 

 

 

逝ってきます