豚と小松菜と玉ねぎの・・・・・・・・・・・ | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

気になったニュース

 

カマキリが寄生虫に操られて入水自殺とかも確かテレビでやってたり

人ももしかしたら脳で自ら考えてるんじゃなくて

腸内細菌に操られてたりとか

ウン○移植療法とかもあるし

つーか、ちゃんとニュースを読んだら

トキソプラズマが人に感染したら性的魅力が上がって性格も変わるんだって

うん!飲もう!トキソプラズマプリーズ!

 

 

 

 

 

この日は暖かくて天気もいいし

いいなぁー

船、気持ちいいだろうなぁーと思っていたんです

海上保安庁かなぁー

何枚か写真を撮って

 

四方からサイレンを鳴らせた救急車両が鈴さんの進む方向に止まりだし

隊員が橋から川面に身を乗り出して無線でやりとりしているので

何気に覗いて見たんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見なきゃよかった( ;´Д`)

 

病院や葬儀以外で見たのははじめて(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚と小松菜と玉ねぎの……何味だったかなぁ?

 

ほんと若年性なんじゃないか

つーか、そろそろ若年じゃないか(*´Д`)=з

干し大根と高野豆腐

干し野菜は七味ポン酢でもどしてごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバープレート盗られたり何だか悪い流れにいるみたい

反動で来年はいい年になるといいなぁ

 

ほんとにトキソプラズマフォシイ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

逝ってきます