大阪王将の黒酢豚 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

双子座流星群 が極大ですよー

もしかして鈴さん流れ星ってみたことないかも?

 

今日から数日

バイトに行くときは空を見上げながら歩こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーで↓こんな物を見つけたので買ってみました

 

 

商店街の友達の肉屋の鳥のから揚げを代用して酢豚

って事は酢鶏って事でFA?

 

ブロッコリーと屋上産のピーマンで、まあ旨かったんですけどね

酢が少し足りないかなぁ

あと一回分残ってるので次は酢を増量してみようと思います

小松菜の塩炒め

これは何て言うんですかね?

チューリップではないし鳥ももではないと思うのですが

骨付きの胸とかあったりするんですかね?

量が少なくなってたり小さくなってたり

これが噂のステルス値上げってやつです💢

 

ビックリするくらい小さくなっててワロタ

もう買わない( ̄▽ ̄)

カルディーで売ってるベルギー産の安ビール

まあ飲める

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば王将の社長を殺した犯人捕まりましたねぇ

現在服役中の囚人だったそうで

とりあえず更正の見込み云々の話はどうでもいから死刑でいいわ(´-ω-`)

 

 

 

 

 

逝ってきます