厚揚げとホウレン草と玉ねぎの餃子のタレ炒め | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

 

あたり前田のクラッカァー♪

ギョースーで売ってたフムスってのを買ってきて

何だかグロいけど食べるとチョイピリフワフワの軽い泡か?

でもクラッカーにたっぷりつけて食べると

クラッカー単体で食べるよりも満足度が高くなって腹持ちもよさそう

これ、旨いね

普段は食べないけど休日定番の朝食にしたいと思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

冷蔵庫に沢山余ってたタレを使い〼

 

豚ロースは塩だけで焼いて

厚揚げとホウレン草と玉ねぎはたっぷりと中華山椒をふって

冷蔵庫に残ってた餃子のタレとかタタキのタレとかで炒めて

まあ普通に旨い

ワカメとうす揚げの酢味噌和えでごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます