京都 嵐山 鯛茶漬け専門店 鯛匠HANANA | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

本業の休み

六甲山には、この間行ったので

次は神戸とは反対方向の京都に逝ってみよう!

 

何だか最近アクティブな鈴さんです・・・・・が

電池切れして、また凹まないといいんですけど( ̄~ ̄;)

とりあえず飲んどくでしょ

京都まで小一時間350二本では足らんかったわ( 'Д`) ノ

サクーっと嵐山に到着

とりあえず調べて探したいくつかの候補の中からここ
予約が取れなかったので列に並んでいたんですけど

開店第一陣は鈴さんの直前で満席になったのはいつもの事

ほんと良くあることなんですけど何故?
 
この日のメニューは鯛茶漬けか焼き魚?だったかの二種
メニューにあったパスタの方は用意できなかったようです

まあ、最初から鈴さんは鯛茶漬け一択だったので問題なかったのですが

ピカピカのご飯は固めで好み

これが茶漬けにする鯛

胡麻醤油?の漬け??

炊き物はきぬさやがシャキシャキでうまかった

玉子豆腐だったか?

やっぱり京都といえばお漬物

これが一番旨かった気がする(←マジ値打ちねえ奴

お替りのご飯が入ったお櫃とお茶

 

ビールでお腹が膨れていたとはいえ

軽く一杯はお替りはしたけどさぁ

お茶漬けメインってのは食った気がせん罠w

わらび餅だったか

 

大阪でこの値段でこれ出されたらキレるレベルだけど

まあ京都だしこんなもんでしょw

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつにこんなもの食わせても

ホンマに値打ちねえわ(´・ω・`)

 

 

逝ってきます