栃尾あぶらげのネギ味噌はさみ焼き | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

毎日、遅くとも午前二時前には起きてるからさー

一日が長くて長くて仕方がない

でも一か月一年は、あっという間に過ぎてしまう

 

何故?

 

ほんと時間を無駄に浪費して生きてる感満載

何とかしないとなー

生活に軸がないと言うか何というか

ただ生きているだけ

特に目標みたいなものもないし

 

かといって何かに向かって努力する気も我慢する気も

さらさらなかったりするんだけれども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの土産かシランケドネギ味噌をいただいたので

さて、白ご飯を食べる習慣のない鈴さんですからどうしてくれよう?と考え

以前からいつか買ってみようと目をつけていた

巨大でブットイ油揚げを買ってきて

 

切れ目を入れてネギ味噌を挟んで焼いたらウンマァー!でした

いい酒のあてです

ロピアの鳥ハラミとエリンギでナンチャッテアヒージョ再び

これ、最強の酒のあて

ニラはゴマ油と塩に漬けて

〆にうどんを入れてごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、酒が飲めてりゃそれでいっか

 

 

 

 

 

逝ってきます