鶏むねとニラとゴーヤの豆板醤炒め | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

また画像だけうpしてしまったけど使い〼(¬д¬;)

 

 

台風ですねー

風よ吹けー\(`∇\)(/`∇)/嵐よー

 

とかゆーてたら

何年か前にひどい台風の時のように

ニヤニヤしながら窓の外を凄い風だなーと思ってみてたんです

そーしたら何メートルもある長い雨どいのようなものが飛んできて

うちの店のテントにぶすりと刺さって

そしてそれは更にテントを裂きながら風で引っこ抜かれて飛んでいったりとか

そんな被害にあったりするんですな・゚・(ノД`)ノ・゚・。ウワァァァァァァァァン

 

 

 

どーか被害がどこにも出ませんよーに(-∧-)合掌・・・

 

 

 

 

 

 

今回は収穫タイミングパーペキでした

おケツが少し黄色くなった瞬間がベストタイミングなんだと見切りました

 

これから鈴さんの事はゴーヤマスターと呼んでもいいよ(ノゝ∀・)~キラッ☆

 

鳥ムネとニラとゴーヤの豆板醤炒め

ちょいピリ辛でうめぇ

キュウリは粗みじん唐辛子とポン酢に漬けてごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます

 

六甲山行から二日目

当日の夕方から翌日は少し股関節が痛かったものの

筋肉痛とか一切なし

まだまだ逝ける

まだまだ頑張れる

そんなふうに思えたことが今回の一番の収穫(`・ω・´)シャキーン!