鍋6 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

しつもーん
 
2類5類の差は
ゾンビウイルスとかエボラと
普通のインフルエンザとかとの差らしいけど
間の3類4類は?
武漢肺炎は3類4類じゃダメなんですか?(by れんぽー
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
立派なネギが安かったのでネギ鍋
昨日までの豆板醤鍋に味噌を大量に投入
ギョースーのレンコン入りつくねとササミ
これもスキーでたまに買います
味醂を少し足した大根の醤油漬け
皮も剥いてつけて漬けてます
食感が違ってウマーです
冷蔵庫に邪魔だった酎ハイ
アルコール入りのジュース
これもウマー
夜中に起きだして飲みなおしました
 
冷たいままで茶碗蒸しをあてに冷蔵庫に邪魔な酎ハイをやっつけます
足りなかったので翌朝食べるつもりだったミニバケットを焼いてごちそうさまでした
 
ガリガリの炭一歩手前のバケットスキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめて近い知り合いに武漢肺炎の感染者
同じバイト先のオバチャンの息子
今度のオミで二回目の感染だそうです
 
感染はしているけど全然元気だとか
 
きっと鈴さんも無症状で感染済みだと思う
 
 
 
 
 
 
 
逝ってきます
 


鍋の最後は麺を投入して翌日のランチ

味噌煮込みぽくって美味かったd( ̄  ̄)