鍋3 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

年末と年始に一人ずつ入ってきたバイトの新人
二人とも鈴さんに押し付けられたorz
そして数日前に巡り巡って回ってきた新情報
その新人二人と鈴さん三人体制で
今まで鈴さん一人でやってきた仕事の倍量させる構想らしい
 
あのなぁ
てめぇ
都合のいい事ばっか言ってんじゃねーぞ
辞めんぞコラ
 
って言えたらいいのになぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
買ってきた総菜
コガネカレイの照り焼き
 
コガネカレイなんて初めて聞いたんだけど
普通にカレイ
昨日の鍋に豆板醤を足して
しろなと大根とササミだな
 
もう一週間も前の食べたものなんて覚えてないし(¬д¬;)
冷蔵庫に長い間ジャマだったスパークリングワインを開けました
アルコール度数11%もあるのに全然酔わない不思議
ジュースだな
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
逝ってきます
 
そろそろマジでバイトを移ること考えよ
と言っても
このバイト始めるまで何年越しかでかかってるので
ずっと先の話になると思うけど