鍋 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

 
またまたまたまたアマゾンです
少し前に買ったソファーの横に小さな台が欲しかったので
アウトドア用の折りたたみテーブル
 
少し暖かくなれば屋上に持ち出して土いじりしながら晩酌予定w
 
次は、野外ライトが欲しいなぁ
ランタンとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お歳暮に頂いたお漬物
自分で食べるのはもったいないので
誰か来た時に持って帰らせようと思っていたのですが
賞味期限が間近になってきたので自分で食うことに
 
薄くスライスした大根サイコー
マジ旨い
火の通り加減によって食感が変わってマジ旨い
豚とレンコン入り鳥団子、マイタケ、エリンギ
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
逝ってきます
 
スライス大根
これ、もう主食にしてもいい(σ`・д・)σ