またポケモン | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

またまたポケモンの聖地、天保山に行ってきました
久しぶりに海遊館にも行きたいなぁ(ギャルと

サンタマリアとか乗りたいなぁ(オンニャニョコと

去年までは海の中にあって
大潮の満潮時には首まで沈んでアップアップしてて
おぼれてるみたいで苦しそうだったから
きっと苦情が出たんだと思う
人魚のオネーさんは丘に上げられてました
去年まで見た子と同じかなぁ
やっぱり鈴さんは野良には好かれないので触らせてもらえずでした(ノДT)
 
猫を見たら必ず近づくんですがね
いままで28年生きてきて(←ツッコミ不要)さわれたことって数えるほどしかないです
つうか、さわらせてくれたのは覚えてるだけで二度くらい・°・(ノД`)・°・
 
今度、猫カフェに行ってみよう
そこで全嫌われしたら鈴さん立ち直れないかもしんないけど(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フシギバナの色違いを進化し忘れてたので
ええんちゃうのん(/ω\)
花部分がキンピカの成金っぽくって
カメックスのイロチもカッケーんとちゃうんのん もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
グラサン亀のイロチもチンピラっぽくってイイ(///∇//)
 
はい!
今日もポケモンしていない人は置き去り日記でした(まる