白黒に・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;) | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません


ごふっ!(吐血


あ、あかん

だから見たらあかんちゅうのねん

眠れないから調子に乗って

Fate Zero全部一気に見てもおたorz

どうしたらこんな残酷で悲しい物語が作れるのねんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


アカン

こおなったら今晩も飲もう

飲むしかない


と言う口実ができますた

こんばんはシクシクしながら飲みますyo(´・ω・`)






























あーさやけーのひかりのなかにたつバカわぁー♪

今の子はミラーマンなんてシラン罠

あのなぁ

オマエラ朝の5時から何でポケモンなんてやってんだ?(←オマエモナ
 

ちうわけで白黒発見したのでご挨拶
 

もうこの時間ですでに暑いので冷たい石の上で御くつろぎになられてます

ちゅうか日中友好の碑だって

この画像見て今気づいたわ














で、白黒に
















手を出したら引っかかれた


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.
鈴さんちょっとだけナデナデさせてほしいだけなのにぃー

 
見てこの眼

笑ってないどころか鋭い狩る者の目です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


エサで手なずけるわけにいかんし脳

このヌコもダメだ

やっぱり鈴さんはヌコに嫌われてるorz





















ちうわけで病院の待ち時間にポケモンやってたら

  _, ._
(;゚ Д゚)…マジか!?

ピカチュウゲット!!!

うちの近所にもピカチュウいますよΣ(・ω・;|||



ぐぐぐ

一匹捕獲した直後にも出たんですけど

診察している間に消えられたorz