斜めがけバック7つ目 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

夏よのう
IMG_20160717_103100232.jpg
祭りよのう


毎年毎年ひつこく誘われていたのですが

数年前に「嫌いだから!」

キッパリと言ってやってからサッパリと誘いがなくなった鈴さんが来ましたよー(σ・∀・)σ

よく祭りとか好きそうなのにと言われるが

鈴さん協調性とかまったく持って持ち合わせていない人間だからな( ̄▽+ ̄*)


だいたい炎天下の中

重たい思いしてワッショイワッショイ♪


はっきり言って何がしたいのか意味がわからん┐( ̄ヘ ̄)┌


衣装着ていてくれるだけでいいから

好きなだけ飲ませてやるしと言われたときは

正直心動きかけたがな(^_^;)


























IMG_20160717_103210949.jpg
部屋のちょっとしたスペースにカバン置き場を作ってみますた

そしてこれが今年買った4つのバック

これが最近のお気に入りでスタンダードな黒

そして悩みに悩んで買ったのがこちら

オレンジもあったんだけど同じような色2つも持ってるから

携帯やらなにやら

近々買うであろうタブレットとか入れるのにベストチョイスな大きさ

そしてこれが

子供用ディパックだったりしてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


絶対に背負える大きさじゃないし

鈴さんどうやって持つつもりなんでしょうね?(←人事


ってことでカバンの物欲は満たした

靴も今年は3足買ったしなぁ

家の家具も全部そろったし

次は腕時計を何本か欲しいなぁ


こんな事してるから

本当に必要な少しだけまとまったお金が貯まらないんだよなぁ


わかってます(´・ω・`)