浄瑠璃廃止しようやぁ~ | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

台湾の人形劇「サンダーボルトファンタジー」


( ゚д゚)ポカーン


口をあんぐり開けて見入ってしまうほど面白かった

なんか久しぶりにスッキリしたわ

はっきり言って浄瑠璃とか廃止して

全部これでやろうやぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











2日連続雨予報だったので連休したったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でもねえ

ほんともうやる事がなくって

梅田でランチをした後

南波まで歩いて行った(°∀°)b

南波まで行ったところでやることはないんだけどね(ショボーン

最近、2ヶ月に一度くらいのペースでグリコ見てるなぁ


ウロウロと日本橋で今は数少なくなった電気屋巡ったり

さすが日本橋

他では売っていないような面白い物

1000円未満で買えるPCに繋げて見る顕微鏡とか

どう考えたって1回使ったらゴミになるガラクタなので買わんけどw

なんばグランド花月

この前は何十回と通ってるけど

たぶん一度も生で見た事ない


昔、地方から出てきた友達が言ってたけど

笑うどころか眉ひとつ動かさず新喜劇は見れるとか


バッカジャネーノォー(ノ゚ο゚)ノ

新喜劇はプロレスと一緒

今日は笑うぞーって意気込んでみる物であって

毎度同じギャグやってるんだからそれくらい分かれよ\(*`∧´)/


にしても衰えた脳

たかだか2万歩歩いた程度でヘトヘトになったわ

たまにはいい運動(´∀`)






















関係ないけど都知事選

鳥越筆頭に

まだ靴下はいてねーやつのほうがマシなんじゃねーかってくらい

ほんとろくなやつ出てねぇなw


次は日曜日が雨予報か

そろそろノープランでとりあえず梅田ってのはやめよう

神戸方面は小ジャレてて一人で行くと死にたくなるし

京都方面は祇園祭で激混みだろうし

うん~~~~~

やっぱり行くとこねーなorz