勝ち組?負け組み? | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

勝ち組、負け組み、正社員、派遣

人それぞれいろいろとあるようですが

周りを見渡せば超一部上場企業に勤めていたはずの彼らも

大半が離婚していて中にはこの年でアルバイト生活なんて香具師も

でも、そんな中でも悠々自適といっていいのだろうか

皆それぞれ自由を満喫しているようで

たぶん鈴さんもそんななかの一人に含まれているはず

逆にかわいそうなのが未だ妻帯者に多い

30も半ばになりあせって人外のエグイのと結婚して

小さな子供がいるので離婚しようにもできず

そう考えれば鈴さん勝ち組チョキ

今でこそ困ってないけど

20代30代はお金では苦労したからなぁ

やっと手に入れた自由を

少しくらい満喫しても罰はあたらないんジャマイカ


でもなぁ

鈴さん的な未来行程では

30でマンション買って20年で完済

同時に子育ても終わって

あとは酒びたりで好きな人と想い出重ねられたらなぁ

プロジェクト50で隠居


そして大筋のところかなりの前倒しで目的を達したはずなんだが

一番欲していたものが丸々スポイルされてしまっていたなんて

笑い話にしてもでき杉で

とても勝ち組だとは思えんのですがorz









もういい!

我慢なんてしない

今日は仕事を休んで朝から飲む(`・ω・´)シャキーン!




























ノンアルコールビールを


fufufu♪

鈴さん勝ち組

今日も雨なので明るいうちからスー銭にでも行こう

その後は久しぶりにUSJ

帰りはヨドバシのフルコースか