清き一票を! | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

鈴さんが当選したあかつきには

ソフトバンク解体

半珍との選手総入れ替え

それが無理でも

少なくとも今年の夏の甲子園優勝高選手と総入れ替えを約束しますぅ!

そのときは外国人枠でゴメスとメッセンジャーだけは残して あ☆げ☆る☆





ふぅ(*´Д`)=з

やっと調子が出てきたぜ

この半月は通風で右足激痛

2日後に左足打撲で逝く

それをかばって歩き上半身まで体がバラバラだったのが

やっと治ってきて

心身ともに絶不調だったけど

体が良くなってくると心まで軽くなった気が汁

さて、ボチボチと飲み会の企画でも考えようか

数年ぶりにビアガーデンとか行ってみたいなぁ(´・ω・`)









































IMG_20160621_130530464.jpg

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見られてたので開けてみた



























まさか貴様!

置いていくとかいわねーよなヽ(`Д´)ノ

と店につれてってもらえるのを待ってます このラインから一歩でも出たら怒られます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が

それはトーちゃんが見てるときだけ

何度怒っても覚えないんですよねぇー

昨日もここを出たすぐの植木をひっくり返されてた\(*`∧´)/