医者 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

医者にも癖ってあるんですね

前回辺りの診察から鈴さん見切った

心配だから多めに薬を要求すると

診察やら各種検査の間隔が長くなる

オマケに注射の回数も毎日から週三回

今は週一回にまで減り

さて、この医者に完治だお(´・ω・`)

と言わせるにはどうすればいいのか?


で、近所の処方箋薬局で知り合いの嫁さんがパートしてるってんで

いつもは病院の隣に行ってたんだけど変えてみた

○○さんが確かここに勤めてますよねと聞くと

どういったご関係とか聞かれたので


ああ、あれは俺の愛人

二人の子供のうち一人は俺の子

あれは金のかかる女でなぁ

なんとかならんのかヽ(`Д´)ノ


ない事ない事

何一つとって本当の事なく

散々しゃべって帰ってきてやったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


次に薬もらいに逝ったら

秒単位で意識が飛んで返ってこれなくなるお薬処方されるとオモフ

ちょっぴりやりすぎた

でも絶対に誤らない