雪脱走 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

家の艤装も終盤の時

家の中がスッチャカメッチャカになってて

我が家には3箇所のセキュリティーがあり

一箇所は店のシャッターで仕事中は開いている

あとの2箇所か3階にある2つの扉

掃除機を出し入れしやすいように外側だけを開けっぱなしにしたつもりが

内側も閉め忘れていたようで

バイクでちょっとした買い物に行って帰ってきたら

勝手に一階まで降りてきてて

店においてあるゲージの前に座ってた(汗

どこにも行かず偉かったねぇ!!!!!!!抱きしめた

ホント鈴さんの不注意で冷や汗物だった


だった


だったんだ


後で店の前にある八百屋のオバハンに聞いたんだけど

散歩させてる犬を順番に襲ってたそうだ( ̄_ ̄ i)


人をエサだと認識して

最近猟銃で撃ち殺されてる熊とタメはる凶暴さ


小さな子供とかが通っていなくて本当に良かったorz




























6月はお誕生月の雪なので

いろいろなものを試して雪様のお気に入りを探します

もちろん人用の味がついたもの以外で

今回はマグロのお刺身を献上いたしましたら

ものすごく御気に召されたようで

シャリシャリフンガフンガ言いながら食べてましたが

犬とも違うガッツキかたで変わった生き物に変わってましたよヽ(゚◇゚ )ノ


今まで上げた事なかったから出してても無関心だったけど

お刺身の美味しさに気づいた雪さん

これからはお刺身食べるときは気をつけないと(汗


って言うかぁー

雪さん邪魔なんですけどヽ(;´Д`)ノ

犬HKの真面目ぶりっ子討論番組を真剣に見る雪さん

たまーに鈴さんのほうを見ては

チャンネル変えたらヌッコロス!\(*`∧´)/


軽い殺意を感じるのは鈴さんの気のせいでしょうか?

やる事なす事ついてきて

何かにつけてストーカーな雪さん


ホント邪魔ヽ(`Д´)ノ


つーか

冷蔵庫の中なーんもはいってねーな(´・ω・`)










何を思い違いしていたのか

つい最近まで7歳だと思い込んでいて

猫はよく生かせて20年

もう三分の一終わっちゃったか(ショボーン

と、思っていたんですけどね

実は5歳だった事が判明

ってことはまだ4倍一緒に生きられるんだ

鈴さんの方がよくもっての話だけど

最近一番の「よかった」と思えることでした(・∀・)

でもなぁ

ちょっとだけ体くっつけて寝るのはヤメレ

トーちゃんトイレにも動けないジャマイカ

トーちゃんが見えなくなったら鳴くのもヤメレ

ほんの少しでいいからトーちゃん離れしてくれ(´□`。)