最後の家具が入った | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

いたたたたた><;

この痛みは知っている痛み

きっと通風の発作だなぁ

でも酒飲んでいたときの通風の発作に比べたらへの河童

って、への河童ってなんだ?
まだ全然足を引きずりながらも歩けるし

また心身ともにボロボロだよヽ(;´Д`)ノ


次の診察時にはまた新しい薬が増えるなぁ


あとは脳内も少しヤヴァイかも?

調べものしようとグーグル立ち上げてる間に

何を調べようとしていたのか忘れたり

メガネかけてて探したり

そろそろ徘徊とか始まるんではないかいのう


あれ、あれだよ!ってのを思い出す努力がボケ防止になるらしい

ほら、ほら、あれ

何が何でも意地でもググらねえぞぉ\(*`∧´)/

あれはなんて言ったかな?

大気圏内用大型輸送爆撃機

そう、ジオンのやつ



















マジで半日考えましたorz

























でもさぁ

あのガウ攻撃空母ってさぁ

大気圏突入能力なんてもってないよね

あれが地球で製造されたんだとしたら

たった半年であの数をそろえられる生産ラインからつくったと思うと

そんなジオンに連邦は良く勝ったな、とか


そんな事をずっとグルグル考えていられるのは

きっと取り返しのつかない重大な疾患が脳内にあるんだろうな


ナムー( ̄_ ̄ i)































ふぅ(*´Д`)=з

3階から4階の大改装糸冬了

やっと片付いてすっきりしたお


片付けの極意はできるだけ物を見えない場所に隠す事

いらないものは捨てて荷物少なく

不必要なものは買わない事


基本かぁヽ(゚◇゚ )ノ

壁には作り付けのテーブル

そこから上に登れるようにキャットウォークをつけてみましたが


微妙に細くて方向転換ができず

上るか下るかの一方通行しかできませんw


作ってすぐにご利用になられた雪様は

扉上の広めの板からお風呂や」トイレから

トーちゃんが帰ってくるのを見下ろして待つのがお気に入り




キッチンの上から飛び乗る事もできるし

部屋の半分の上のほうは自由自在な雪なのでしたぁ


雪が喜んでくれてトーちゃんも満足満足γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ