梅田ヨドバシ「とんこつらぁ麺 CHABUTON」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

明日は始発の新幹線でディズニーランドに出発だ

500系に乗りたいなぁ

なぜ700系はカモノハシなんだ?

デザイン優先で作れよJRヽ(`Д´)ノ

500系に乗れるならこの際はこだまでもいい@鈴さんは鉄ちゃんじゃありません


けど死ぬまでに九州の7つ星に乗りたいなぁ@鈴さんは乗り鉄でもありません


ドクターイエローがとまってたら

間違いなく写真は撮りに行くけど撮り鉄でもありませんよ(σ・∀・)σ



















































さて、昼飯は何をと考えて梅田をウロウロ

そうだ!




ラーメンで唯一ミシュランの星をとったとか言う店があったんだ



連れのとんこつ味噌

うん~~~~~~~

何の変哲もないコッテリ味噌

鈴さんのは辛いバージョンの塩

塩って言ったのにとんこつで出てきやがった(怒

でも、細めのストレート麺は好み

全然辛くないので一味投入

何がどうでどうなってミシュランなのかサッパリコッテリわからん

接客サービス味

どれをとっても普通としか言いようがない

再訪はないなぁ

替え玉無料とあったら

酒をやめて食べる量が増えた鈴さんには朝飯前ですよ@昼飯ですけど

ってか

完全にまるまま一玉ありますやん( ̄_ ̄ i)

何とか残さず食いきったぞ!グー


ご馳走様でした



























さてっと!

ディズニーランドに出発だ

駅弁で缶ビーやりたいなぁ

我慢我慢

ゼロ%ビールで我慢だ


ゼロ%ビールってどれだけ飲めるんですかね?

一日かけて5リットルにチャレンジだ(←しません