沈黙の言葉 | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

沈黙は金か銀か。沈黙は静寂、色はない。価値は各々。勝手に決めつけるな。知った風な口きくな。おれはまた口を塞ぎ駆逐する準備に取り掛かる。世界は変わるがおれが変わらない限りその変化は無意味だし平行線だ。今日も掌の画面の中ですり替えられた論点が熱もなく燃えている。その業火は二度と立ち直れない事が目的の様に文字も理解出来ない猿どもが油を注ぐ。内容ではなくその行為に称賛のクリックを押す。そこに明確な意思や意志などなくひたすらに他人の不幸を嘲り笑う腐った性根が存在する。マイノリティの皮を被った下劣な集団と共に。
ノートに移行し文字が売買されていくが相変わらずここのフォーマットを使う。簡単に売買されるのなら誰でも読める方がマシ。価値があるかないかなんてどうだって良い。限りなく沈黙寄りの言葉を残す。
仮想敵と闘ってるうちはまだ幸せだ。明確な敵が見つかった時は覚悟が必要なんだ。
約2年ぶりここに帰還。次はいつだ。これが最後が最初の最後か。まだ空は閉じたままだ。
2023.6