生動と序列 | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

{3DBE42A5-C257-461E-AA9B-3580740FF0F8:01}


あけましておめでとうございます。
と言っても既に仕事や学校始まってるね。今年もよろしくお願いします。何とかこのBlogも3週目。あと何週できるかな。
色々とLINKを貼ってみます。
一度清算のつもりで記しておきます。良かったら観たり聴いたり買ったりダウンロードしてみて下さい。


10年と少し前にTHE FRONT OF LIBERATIONってスプリットアルバムを作りました。この頃はパーカッションやシーケンサーを導入してました。1曲は今の体制でアレンジし直してたまに演ってるけどもう1曲は長い間演ってないなぁ。
こちらから購入できます

んで9年前にはoRgSyS.EPってオムニバスを作りました。これはツインドラム演ってた時の音源。今はガラッとアレンジ変えて演ってます。スピンズの唯一のスタジオ音源収録してます。エースはアルバムとは違うバージョンで収録してます。

震災の年に初めて単独音源作りました。今でもライブで必ず演ってる曲を収録してます。
{83E35CAD-749E-4073-BA3D-E3073F8521DC:01}



その止揚収録曲がこの映画で使われております。おれもちょろっとですが出ております。見つけてね。他の俳優さんの存在感に圧倒されたのを覚えてます。
{B1655A28-AD36-4AB1-94AA-F303F1CB7DEA:01}



その映画の監督の吉松さんに6年前に作って貰ったPVです。音楽はおれらじゃなくて上記スプリット収録曲の静かなエラーって曲でおれらの曲の歌詞が流れます。

上記映画の縁で一昨年はまの監督の映画に出させて貰いました。
主演にアクション女優宝栄恵美さん、広島のアクションスター、キノシタケイタ君にダブプロレスから魁さんとMr.サウザー、広島パルクールのアラモト君も主演。音楽は広島ハードコア代表のアスファルト。
予告編ですが観て下さいませ。


去年出させて貰ったスケートワールドの動画です。スケーターのライティングと一緒にライブ動画も楽しんで下さいませ。

{F77A9C78-9094-4D70-9326-E08147112DD7:01}

STUDIO-K所属 MAスーパーウェルター級 2位 プロキックボクサー 井原浩之選手の入場曲に新音源『水牛ノ角』が決定致しました。
リリースの予定は当分無いので是非試合会場で命を懸けた試合と共に試合会場で聴いて下さいませ。
{94344FEE-4D60-43BF-B67F-59AAA6888645:01}




ツインドラム期にメンバーでブリックリンクギタリスト、ポージモのドラマー、さらにはエンジニア、トラックメイカーで活動してるsHaCkyのダブリミナルバウンスよりリリースされたソロアルバムに参加しております。
下記より試聴、ダウンロード可能です。


昨年共演したカナダのweoutspokenのジャパンツアードキュメンタリーにちょろっと映っております。
パワーポップやメロディック好きの方はマストです。
{3106F5E6-8769-4DF2-8177-177580D0B39F:01}




案山子研究家で漫画家のアインちゃんの漫画NORに出ております。まだ完結してないので是非是非チェックを!


昨年からスタッフさせて貰ってるtofuture。坪井さんのインタビューをガイさんと一緒にやらせて貰いました。去年のあの歴史的な日の事が書かれております。ハイエイタス細美さん、ブラフマントシロウさん、アジカンの後藤さんといった第一線のメジャーバンドマンから遠藤ミチロウさん、ガーゼのフグさん、ガスタンクのバキさんといったレジェンドのコメントや寄稿も読めます。まだの方は是非。
{D6A782EF-BBB7-4787-9B72-74DCB5DCE0E4:01}





その前の年にはコメントさせて頂きました。この年もBRAHMANのTOSHI-LOWさんにレイザーズエッジのケンジさんにガルさんも寄稿されてます。こちらも是非!
{578792A8-1345-4A73-AEDA-B0C2FE2B9165:01}



アニマルロックサポートのラバーバンドを販売しております。一昨年から初めた殺処分ゼロへの取り組み。今持ってるラバーバンドは完売しちゃったからこれからまた注文かけます。次のライブまでには用意できるかな?こちらもよろしくお願いしますね。詳しくは下記サイトみて下さい。


ひょんな事からHPの管理人やってます。このHPは密かにおれが作ったのよ。SNSの管理はおれじゃないけどね。ボランティアに興味がある人は見てみて下さいませ。


チャリティTシャツを販売開始して今年で5年。毎月月命日に告知してるやつね。売り上げは東日本大震災の義援金になります。これしかTシャツないから今年は作ろうかな?お楽しみに。
{A51C6C9F-7D93-4D8D-8FD9-E29C446DE780:01}



2014年に撮影に参加したマンダラプロジェクトの展示が遂に今月広島でやるみたいね。スゲーヤバイ写真だから是非見てみて下さいね。おれも行きます。



今年のライブはまだ決まってないけどDJやります。
是非是非現場でお会いしましょう。
遊ぼうぜー!
モッシュしまくった奴にはお年玉らしいからガッつり暴れまくってね!

1/14 (土)@Hiroshima MUGEN 5610
EX-C "DANCE IN THE DARK"
KiM "名もなき矜持"
RELEASE SHOW

082 HARDCORE INSPIRATION #01

GUEST 
・EX-C from Osaka
・KiM from Kyoto
・NODAYSOFF from Kyoto
・CRIKEY CREW from Okayama
・SPIRITUAL GAME
・蟲酸
・STRONG CROWD
・SUPER OVERHEAD

FLOOR DJ
・TAMATAN
・GAQ(VOLKIN)

HC FREE MARKET BOOTH
・DISK SHOP Misery
RELAXATION DRINK BOOTH
・BUTFIRST CHILL OUT 
ANGER FOOD BOOTH
・ YK KITCHEN

ADV/2500YEN +1DRINK
DAY/3000YEN +1DRINK

Ticket取扱店
DISK SHOP Misery
DUMB RECORDS
Embark
Atomicdope
チケットぴあ
Pコード 317-104
チケット販売中
{6AA1D7F6-3526-42F3-A86E-C2B7DA1B5E6C:01}




2017年、今年もどうかよろしくお願いします

おれら最大で最高のアウトプットである曲創り中です。
新しい曲とギリギリのアノ感じと共に現場で逢おうぜ

GAQ
{372C9D60-8461-4F8E-B4B9-6C38DB2B1F0E:01}