命余除塗 | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

仕事柄山陰に行く事が月に何度かあって中国山脈を通るとあの張り詰めた空気を感じる。広島市内に帰ると昼は少し暑い日もあるのだけど少し場所が違うだけで季節も先に進んでしまう。
寂しく感じてしまうのは過去の想い出が寂しい事があったからか単純に寒さなのか。
寂しさを感じ取れる感覚、おれは大事にしたい。


死国アンダーグラウンド最前線、エクストリームダイブスin 香川、ありがとうございました!
カメイさんのバンドセット見れたし海外の話も聞けたしウルティモローザも流石のステージだったしクリティカルシンキングも若いんだけど泥臭いハードコアで地元香川のがしゃどくろもアンゴッドリーもデップリもめちゃくちゃイカしてた!
噂にはいつも聴いてたエクストリームダイブス。最高でした。
{854A7B7E-A613-4490-A4C6-7BD58CED46AE:01}






広島の後輩圧力鍋、京都メロディックLASTENDに岩国DJ SOLDIER-G異色の3マンPLUS1DJ。宣言とおり最初で最後のレアセットリスト。MCもこの日のためのだけのネタ。
ありがとうございました!
{53461915-54EA-4940-97C6-4E8F6EC2E96F:01}



マイナーリーグ、アンダークルー、ST1。一筋縄ではイかないツワモノが揃った。一死報いる為には計算尽くの全力しかないなと。ライブに奇跡はあり得ない。それに頼る様な脆弱な表現はしたくない。
この奇跡の夜の内容は割愛。
来た人だけシェアしましょう。
マイナーリーグ20周年おめでとうございます!
{F27A24C1-F5C8-4671-AE38-E2313C5EF214:01}







次のライブは3ヶ月ぶりの広島ライブ。
日本を代表するハードコアバンドの一つで日本人唯一のDMSクルーのメンバー、アグレッシブドックスの広島公演に参加します。
共演は先月に引き続きイフリートに今年何かと縁のあるカウンターブロウ、ハイライフ時代から数えたら12年ぶり、広島のストリート代表ダウンヒルプロジェクト。なかなか面白い面子だね。おれらはまた新しいセットリストで演ります。
よろしくお願いします。
{F0B55A06-D443-4EE5-A95A-BA1794881701:01}


2016.11.23 @ 広島Border
Aggressive Dogs a.k.a UZI-ONE『-Onslaught- tour 2016』
2016年11月23日(水祝)広島BoRDER
OPEN 18:00 START 18:30
前売 2500円 当日 3000円
出演
Aggressive Dogs a.k.a UZI-ONE 
 COUNTERBLOW
DOWNHILL  PROJECT 
VOLKIN 
 eFReeT  
and more...
 
あと残り二本の詳細はまた次回。

2016.12.17 @博多

2016.12.23(金、祝)TBA


映像作家篠原良一郎氏の個展を記念してコラボフライヤー件ポストカードを制作しました。
下記展示会にて無料配布されます。
裏面にはお互いが書いたプロフィールが掲載されております。
裏面はweb上には公開しませんので是非現物を手にして下さい。
表面は撮りおろしの写真に新曲BE HERE NOWの歌詞が描かれております。

■「一日一枚の空写真展」 
広島 三次 はらみちを美術館
10/30(日)〜11/27(日) 

広島市内数カ所にも設置予定ですので見かけたらお持ち帰り下さいませ。
{75BE4BC2-2DAD-4EB3-9F6D-2D25917DAA48:01}






ここからは個人スケジュール

来年初っ端にDJで出演します


1/14 (土)@Hiroshima MUGEN 5610
EX-C "DANCE IN THE DARK"
KiM "名もなき矜持"
RELEASE SHOW

GUEST 
・EX-C from Osaka
・KiM from Kyoto
・NODAYSOFF from Kyoto

LOCAL 
・GODDAMN DA HAA
・AGAINST THE GRAIN
・蟲酸
・STRONG CROWD

DJ
・TAMATAN
・GAQ(VOLKIN)
{BE31739F-CBCE-46AD-805B-6F754A5188FE:01}




11.20 本と自由
こちらは昨年高松のTOONICEへ遊びにいった時飛び入りで参加したTシャツナイトってTシャツの薀蓄を自慢し合うってイベントの広島版を開催します。おれは司会での参加ですがプロデュースは暗黒エンターテイメント、タナトリプロダクションがガッつり仕切ってくれます。それもすげー楽しみ。
こちらも本家同様飛び入り参加自由なんで是非お気に入りのTシャツを持って参加して下さいませ!
{9A3F49AC-28D2-4FBD-8346-BC7CECDB3BEA:01}


HIRO-SHIT NIGHT Vol.2
@JIMOcafe
12/3(Sat) 21:00
¥1000(1d付)
DJ
THE CRAZY
イケダリョータ(bobup)
冥王亭
GAQ(VOLKIN)
HIRO-SHIT 


新作アクション短編映画「Lost of the memorial nuked tile」
(出演 宝栄恵美 キノシタケイタ GAQ  魁、サウザー、井上素行、GUYほか)

『lost of the memorial nuked tile』



THINK GLOBAL &ACT LOCAL
生き残る為の本当の術は蹴落とす事でなく研ぎ澄ます事。
{A3E30D49-9E73-4615-AFC4-E695B08E8871:01}
{F91C0CF4-8703-4800-9F79-8F387B204A02:01}