季節の踵が還る | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

梅雨の季節。思い出せばタイヘ行かされたのはもう2年前の出来事。気がつけば40代も真近。後悔に埋れた20代の反省は活かせるのかそれとも。愚生を繰り返すのか。


スパイダーありがとうございました!
511が最高でしたね。USハードコアとジャパニーズハードコアの融合でカテゴライズ出来ないハードコア。いやこれが北九州ハードコアなのか。オリジナリティ溢れる楽曲に凄まじいパフォーマンス。また一緒に演りたいね。
打ち上げではラシェスターの話やフロントマンの話をカウンターブロウ射跳さんも交えて話してためになる話をさせて貰いました。
足元の悪い中この日スパイダーを選んでくれてありがとうございました!
前川さん、カウンターブロウ先輩ありがとうございました!
おれらは反省が残るライブだった。
同じ轍は二度と踏まない。
{61B8C235-D341-417C-A480-6A1E9D2E6FD1:01}

{13F3A3A0-5FE1-4A0B-A220-A71FE172D1E3:01}





それとメタルナイトありがとうございました!やっぱりDJ 錦帯橋が全部かっさらってったね笑
んでシュウちゃんの選曲もすげぇ楽しめた。やはり彼はメロディーメーカーなんだなと再確認。今回はコクオウがNWOBHMで攻めてきてすげー良かった。流石メタルナイト創始者、引き出し多いな。
次はどうなるかね。また遊ぼうぜ
{6AFAD9EC-E08B-43B4-8896-1C0C915ADB43:01}




前回書いた音源ですが今年発売されるAXE HELLVETEとシノメノシのスプリットアルバムにコーラスとゲストヴォーカルで参加させて貰いました。
これはヤバイ音源になる予感がするね。1番好きなスプリットアルバムはキャメルとゆーことのスプリットなんだけど雰囲気がそれに似てる(出音は違うけどね)おれ以外にも意外な参加者がいるからそれも楽しみにして下さい。
{E8D8A5DF-7285-4613-9C4A-F48F1F03B368:01}



欲望の花に夜が降るってイベントにて飛び入りですがヌードモデルしてきました。様々なダンサーや身体表現してる人が沢山出てて身体を使って表現してる者同志勉強させて貰いました。世間は狭いね。世界は広いんだけどね。
カッコ良く描いてくれてありがとうございました!
{A2C0812C-C1D0-4F9F-8F8B-C8959DE0D55A:01}




念願の石風呂へ行って来ました。
残念ながら今年の9月に閉鎖との事で大慌てで行けました。
感想は最高の一言。これなんだよね。おれが行きたかった場所って。
あと少しなんで是非行ってみてください。
{F2949758-F3DA-4C66-A619-2FA4ED266A64:01}




さて数年ぶりにライブが詰まってます。
久々に動画を沢山載せたから是非現場行く前にチェックしてみてください。
ライブと比べてみるのも楽しいかもね。

是非現場でお会いしましょう。


2016/6/18(土)
 広島CAVE-BE 
ReEmo presents pte.ALL vol.9 Open17:00/Start17:30 
前売2000円/当日2500円 
出演 
ReEmo 
ZIPPY☆ZIPPER 
VOLKIN 
Axis of Liberty 
Kazune 
Endless 
{00DF8336-0CB5-4E1C-B8A3-36BC83E868DA:01}




2016.6.19
岩国ラウドスター
-L.S SHUFFLE-
start 19:00 
adv2000day2500
出演
step up boys(カリ)from 東京

BRING YOUR MADNESS

BLANK DESTINATION

VOLKIN

{C0753277-6F36-4E48-882E-F7FDBA328F66:01}




2016.07.03(日)広島BoRDER
HIGH VISION RECORDS presents
We Outspoken“Japan Tour”
STRIKE AGAIN“THE PLACES FOR THE FIRST TIME TOUR”
出演
・We Outspoken(カナダ)

・Walk Harbor City(京都)

・STONE LEEK(京都)

・STRIKE AGAIN(東京)

・VOLKIN


and more…
open 17:30start 18:00
adv ¥2000 day ¥2500
{83D48AD7-F674-45F9-AFBC-A7248BACA003:01}

{0DC4108D-6D48-43B4-8CC3-5EC34BA9653B:01}

{AFF0DC2C-1AE8-4948-B6C3-C793A7BB0320:01}



 


THINK GLOBAL &ACT LOCAL

変革怖れずに知り、考え、想い、悼み、鍛える。この先もその先も。






最後にここへ名曲を残して置く。
どうか安らかに。