所業無常の | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

春が来た。あの体液に似た匂いがふとした時に訪れる。不意打ち気味におれの嗅覚を占領する。今年も春を迎えれた。
はっしーお疲れ様。結果は残念だったけどおれが思ってた以上の成果だったと想う。無謀だって声をおれはよく聞いたでも決して無意味では無いよ。何かに繋がったしあの演説を聞いてくれた人も沢山いただろう。次のアクション楽しみにしてるよ。


前々回のブログに書いたダイエットレースだけど結局マイナス9kgで3位の結果でした。言い訳はしねぇしハードルを下げる様な事は言わない。ただ何歳だって仕事してたってこれ位は出来るんだよっておれを見て奮い立って貰えたらそれでいい。負けたから言ってるんじゃないよ。挑戦し続ける事ができて良かった。でももう二度とやんない笑
でも今回も募金できなくて悔しかった。結果が出なけりゃダメだって事を知ってるから。ちくしょう

ある日たまたまグーフィーズホリデーの遠藤さんがなおちゃんを救う会ってのをFacebookでシェアしててたまたまおれがそれを読んでたまたま読んだ後直ぐが給料日でたまたまその娘がおれの娘と歳が近くてたまたま郵便局に行ったので少額ですが寄付してきました。沢山のたまたまが重なってたまたまそれができる状況のおれがたまたま行動した。本当はしれっとやりたいんだけど誰かおれみたいな奴がたまたまこれを読んでたまたま給料日後でたまたま寄付して一円でも寄付金額が増えたら良いなって思ってここに記させてもらいます。知ってしまったんだよな。たまたまなんだけど。知ってしまったら動くしかないよね。
なおちゃん元気になってね。
{AA252AFC-C2D7-4FED-9205-B342A8556B7E:01}


土砂災害、助け合う事、ボランティアやチャリティを経験し4回目の3.11を迎えずっとおれはおれに問いかけてきた。何ができるのかって。その答えの一つが継続だった。なので昨年末メタルナイト以来になるのですがまたNBC作戦のレトルトを送らせて頂きました。いつも発送してくれてるガイさんセイコさんありがとうございます。レトルト送ったからって全てが解決出来るとは思ってません。でもおれは金がなく飯が食えない貧困を経験してるから一食の重さを知ってるんです。だから少しでもと思い送らせて頂きました。全員に賛同してくれとは言わないです。おれは口だけの奴を沢山見て来たから行動じゃないと信じれないんですよ。少しでも自分自身を信じてやりたいです。広島市中区のレコードショップ、ミザリーでは常時受け入れをしております。ガク君偉いねって言葉より持って行ったよって言葉が聞きたい。1食からでもOKですのでよろしくお願いします。NBC作戦がわからなかったらググってみて下さい。オリンピックもええけど未だに仮設住宅に住む人々をもう少しこの国は考えてやれないのか。
{F76A9C91-8032-4B83-A041-A0DF0A75A705:01}



おれはカープは好きだけどそれよりもサーフィンとか格闘技が好きで球場もこの10数年で4回位しか行ってない(内一回は震災の救援物資を持ってっただけその内二回は雨で途中で中止)熱心なカープファンじゃないけど大切な友人が起こしたアクションに賛同し参加させて貰いました。無くなって悲しむ人が居るなら無くさない方が良いに決まってる。松井市長、これ以上ガッカリさせんなよ。あんた選挙でこれを壊すって公言してたらその椅子に座れてたかどうか怪しいぜ。選ばれたならそれなりの事をしてくれ。


解体が検討されている旧広島市民球場ライトスタンドを守るため

①ライトスタンドへの想いを書いたボ一ドを持った写真
②旧広島市民球場の思い出の写真
以上いずれかを、下記のハッシュタグを付けご自身のSNSにUPしてください!

#残せライトスタンド

少しでも少しでも悲しみが減ります様に。

{279BE749-A81B-4221-954C-DD6EA7F75B55:01}

{514D5F8D-97C6-4D31-B33E-1DC304186829:01}



岡山ありがとうございました!
まさかのキヲツケロと神闘歌のコラボがあったし超楽しくて泥酔者続出の狂った夜でした。おれらはまずまずの出だしだったんじゃないかな。まぁ観た人が判断して下さい。アガッてくれたなら本望。

続々とライブが決まってます。
その為に練習重ねてます。今回毎回セットリストを変えて挑もうかと。

次は14ヶ月ぶりの広島でのライブ。


5.9(sat)
 @jimocafe
SEE RED vol.7 
start 19:30 ¥1000(1drink order)
HEAVENS GATE
dildo kingdom
モンキービジネス
AXEHELVETE
DUNGEON
VOLKIN

DJ STEPNER
{2495E051-23F2-4675-B0AE-8907E4EE0D7C:01}



おれらはオファー受ける時まず詳細を聞きます。昔だけどとあるライブハウスに心ない舐めたブッキングをされて以来疑心暗鬼になってるんだ。悪く思わないで。実は今回は詳細を全く聞かずにオファーを受けました。何故なら野武士の怪我をずっと心配してくれておれらの復帰をずっと気にかけてくれていた男からのオファーだったからだ。彼のオファーなら何処でも誰とでも演るよ。ケン君ありがとう。

5/31@周南rise

All about me vol.1
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DAY 1600/2100

THE BOMB STONES(愛媛)
MADOATH ET TORN(熊本)
VOLKIN(広島)
Error(大阪)
くぼちゃんけんちゃん
and more...


そして久々の岩国。互いにライブは観てるけど初共演のジェイルバードが楽しみ。ジェイルバードはおれが知る中でもヤバイねを押すバンドの一つ。スネアキルズも楽しみ。

2015 6/13(土)
@岩国ロックカントリー

[FrenzySpace in The Chaos III] 


adv/day 1500/2000円(+1drオーダー)

【ACT】
Jailbird Y(広島)
snarekillsnation(福岡)
首都首切(広島) 〈ex 絶対絶対絶対零℃〉
VOLKIN(広島)
The29bow's(愛媛)
ugry

and more


Live House Rock Country
〒740-0018
山口県岩国市麻里布町2-4-21都志見ビル1F・B1
{9ADA8423-7F58-4930-B838-B21EDF4D5C17:01}

{0C90DE04-4E0B-4DA7-BFA8-2AFA9F8ED33E:01}


4年ぶり古巣バットランズ。
あと1バンド追加予定。

2015年7月18日(土)@BADLANDS
「血ハ イラナイ vol.-4」
PROLETARIART(岡崎)
VOLKIN
AXE HELVETE
シノメノシ

Open 18:30
Start 19:00
Ticket \1000(+1drink \500要)


新緑の季節の到来だ。
何度でも立ち上がろう。
倒れても倒れても。

でわ

GAQ

{59418495-0A69-40D5-AA43-9D244E8266BD:01}