20142015 | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

年末おれは26日から30日までずっと忘年会の予定だった。しかし26日の朝急激に体調を崩し30日まで安静状態に(っても26日は昼過ぎまで働いたし29日は残してきた仕事があったんで急遽出勤して帰りにミザリーにてどうしても欲しかったマスターピースのDVDを買いに出たけど)
2014年は本当無理ばかりしてきて10月からゆっくり休んだ記憶なんてなくて今年の最期倒れてしまった。最期まで走り切れなかった未熟なランナーの様だ。

今年の目標なんて毎年立てないやれる事、やんなきゃなんないことを真摯に懸命にヤるだけ。仕事、バンド、格闘技、娘に伝える事。復興支援、脱原発。
身体を鍛え、知識と智識を蓄え、感覚研ぎ澄まし、考え感じ。聴き話す。
本を読んだり表現に触れ様々な人に会い様々な映像、景色を見て感じる。
今まで続けて来た事を絶やさない事。

年末年始はずっと自宅に篭りっきりだった。伝染させてもいけないしね。
なんでずっとDVD見てた。


観たDVD
リトルファイター
変態仮面
女子ーズ
キス我慢選手権
上島ジェーンビヨンド
死殺カオス猿の帝国
るろうに剣心 京都大火編
地獄でなぜ悪い
巨悪
R100
闇金ウシジマくん2
バタフライエフェクト
奴隷区
共食い
風俗行ったら人生変わったww



ジャバラ(インドネシアツアーDVD)
エンズウィック(USツアーDVD)
フォワード(USツアーDVD)
THA BLUE HERB(東北ツアーDVD&3.9ツアーDVD)
マスターピース(ドキュメンタリー)
slipknot(ツアードキュメンタリー)

古館伊知郎 トーキングブルース2014



年越しはジモカフェでDJやら色々やらせて貰いました。飛び込みのお客さんがセッションに加わったり急遽ユウとアコースティックライブしたり自由にやらせて貰いました。ジャンルごちゃ混ぜのジモカフェらしい年越しでした。

12.31 ジモカフェ

DJセットリスト(何時もの如く曲名は割愛)

神闘歌
尾藤イサオ
ASPHALT
CONCRE
SURGEON
CRZKNY
RAIME
kinding ray
スクエアプッシャー
デリックメイ
System7
TOKIMONSTA
OLEDICKFOGGY
marjinal

VOLKIN(accorstic set)
ライブセットリスト

ノッキンオンザヘブンズドアー(ボブディランカバー)
bequest
生まれた場所より遠くへ
luka kita(マージナルカバー)
answer for(ブラフマンカバー)

{62E06C42-7EC6-4BC4-AEDB-8C8D0D6F087A:01}

{61886111-A40B-4BD5-85DF-5C3535409398:01}

{1D32F8C5-D3C3-4678-8E68-200449FF201A:01}




一年前に吉松監督作品 短編アクション映画LIZARDGILAに音楽と役者で出演させて貰いました。丁度一年後の今日またオファーを頂いたのでノリで出演させて貰いました。まぁ悪役ですね。本職じゃないのでおれの感覚とベテランのJAYさんと吉松監督の指導の元なんとか撮影しました。いつ上映かはまだ未定ですが楽しみにしておいて下さい。
{AF20F832-0B83-4534-A76C-6960FEE627C4:01}



でわ

今年もあと360日

GAQ