今日朝まで寝れなくて
やっとねれた!
起きたらPM2時。
友達に電話して
「春休み終わるし俺の家こい。喉かわいたから通り道の自販で飲み物買ってこい。金は後で出す」
といってPM11時くらいまで遊びました。
飯 食べました。
4月5日になりました。
絵かきました。
本当はABのガルデモの一人の関根ちゃんを描くつもりでした。
なのに頭の中は何も浮かばないし、人形にポーズさせてもうまく描けませんでした。
やめました。
布団敷きました。
↑いまここ
このまま寝てやる
明日こそ東方ってやつをだな。
難しいポーズの難しさは異常。
絵って考えて描いた方がいいのかとりあえず少しづつでも描いて行った方がいいのか分かんないよね。自分なりの方法が欲しいです。ねます。
やっとねれた!
起きたらPM2時。
友達に電話して
「春休み終わるし俺の家こい。喉かわいたから通り道の自販で飲み物買ってこい。金は後で出す」
といってPM11時くらいまで遊びました。
飯 食べました。
4月5日になりました。
絵かきました。
本当はABのガルデモの一人の関根ちゃんを描くつもりでした。
なのに頭の中は何も浮かばないし、人形にポーズさせてもうまく描けませんでした。
やめました。
布団敷きました。
↑いまここ
このまま寝てやる
明日こそ東方ってやつをだな。
難しいポーズの難しさは異常。
絵って考えて描いた方がいいのかとりあえず少しづつでも描いて行った方がいいのか分かんないよね。自分なりの方法が欲しいです。ねます。
眠いです。
そろそろ学校が始まるのう…
あ
今日は皆様に流行りのエロの力は偉大だと言うことを伝えにきました。
つまり何が言いたいかっていうと。
例えば
同じ画力の人が
エロと非エロを描きました。
エロのが人気あります。
さてエロは非エロの何倍くらい人気でしょう。
答え
個人差はありますが大体3倍~7倍近くです。ちなみにこの数字はピクシブ(ry
エロは偉大。
ちなみに流行りというのは東方の事です。
ということで私、東方を勉強しようと思います。
いや、理由が不純とか言わないで…
いやキャラとかならわかるし…いや、ちょっとだけ分かる!
ってことで最近の絵を描く時のBGMは東方とか東方アレンジとか。
更新時間ぱねえっす
そろそろ学校が始まるのう…
あ
今日は皆様に流行りのエロの力は偉大だと言うことを伝えにきました。
つまり何が言いたいかっていうと。
例えば
同じ画力の人が
エロと非エロを描きました。
エロのが人気あります。
さてエロは非エロの何倍くらい人気でしょう。
答え
個人差はありますが大体3倍~7倍近くです。ちなみにこの数字はピクシブ(ry
エロは偉大。
ちなみに流行りというのは東方の事です。
ということで私、東方を勉強しようと思います。
いや、理由が不純とか言わないで…
いやキャラとかならわかるし…いや、ちょっとだけ分かる!
ってことで最近の絵を描く時のBGMは東方とか東方アレンジとか。
更新時間ぱねえっす