今日描いた。
たいなかりつかいた。
東方なに描いていいか分からないから友人に聞いた。パチュリーかいた。
らくがきでパチュリーエロかいた。
本物はラフまでかいた。

塗り方が分からない。独学で学ぼうか悩んでる。
エロゲ塗りやアニメ塗りが上手に出来る人がうらやましい。
パチェって呼ぶからパチェリーなのかと思った。パチュリーならパチュで良いじゃん。今さらですかそうですか

あと画力ください。
ありがとうございます。

初期から少しは上達した。

上がり幅は100から101くらいじゃね

死にます。
お休みなさい。
明日は学校です。
眠くないです。
ねます。
お疲れ様でした。
エロゲにはまり初めてから結構参考にさせてもらってるレビューサイトというか、レビューブログがあるんですが、その記事を読むと素晴らしき日々を絶賛してました。
EFやシンフォニックレインあたりの考えというか、ふたつの評価が私と近いので、素晴らしき日々やろうかなーと思いました。
ひのまる消化してからだろうなぁ…

絵もどうしようかなぁ…

時間はあるのにやることがわかんねーです。

学校がある日は、1日1枚描くとその日が終わります。

やはりまだエロゲ封印解除は早いだろうか


どうだろうか